谷口です。のブログ

ポケモンとかディズニーとかゲームとかいろいろ

syamu_game 書き起こし「ホモと学ぶ大物you tuber OFF会誰も来ずへこむ 2/2」

さあ今回は!今回のオフ会、残念ながら、参加者0人という形で終わってしまいました…はい

自分自身も、スゥゥゥ反省しているところがあります
ちょっと情報が足りなかったかなーっていうところと
えーましっかりと参加者さんの、参加者さんとの、えーコミュニケーションというか連絡を取ってなかったので、今回は、まそれらもあって、参加者0人という形で終わって、終わったんかなーと思ってますぅ…はい
まぁ、前にも先ほどの動画にもいいましたけど、自分自身もオフ会やりたかったんで…まこういう形で終わってしまいましたけど…これは、これでよかったかなと思います
まぁ、参加者0人だったけど…ま凹んでられないよね…ええ
まユーチュ、今後のyoutubeの活動もあるし…みんなのことをおも、思うと
まぁ凹んでられませんよね…はい!
ま今回は、こういう形で終わりますぅぅぅ…
次回のね、オフ会…ちゃんと、情報を提示して
え参加者様と、ちゃんと連絡を取り合って
えー次回のオフ会は、リベンジしたいと思います
最低でも参加者…一人、でも来てほしいですね。次のオフ会は
はいというわけで第一回目のオフ会は、参加者0人という形で、終わってしまいました…
なんていうんでしょうか…まぁ、ここまで来ちゃうとーもうネタ動画ですよね参加者0にな、0人なんて…普通はこんーオフか、普通ぅ…ま、youtuberで、オフ会するぞーって言って
まちゃんと、オフ会の場所も載っけてまぁ最低でも参加者一人は来るよね、来るよね?
でも(スゥゥゥぅ)残念ながら参加者0人ですねぇ…ちょっと…こういうオフ会…参加者0人というオフ会は、なかなかないんではないでしょうか…自分自身…も、ね、驚いてます
まか、まさかね参加者0人とは思わなかったから…俺もねぇ今日張り切って今日ちょっと早めに起きた、起きたんですよ…はい
えーまいつもより早い時間に起きたんで、起きて
ちょと気合を入れて、ほんで、えーまyoutubeの自分のオフ会の動画をチェックして、今日はオフ会だぞーっていうコメントを、投稿して
でいざ!泉南イオンのイオンシネマに来てみたら…参加者0人ということで…スゥゥゥぅぅぅ
まぁーちょとねー、相当ショックですねぇ…
ま相当凹んどるし…しょうとう相当虚しかったし
スゥゥゥなんで誰も来ん来ぉへんねん、と思いながら
いやもうちょっと待ってみよう、誰か来る誰か来ると思いながら…かれこれ2時間近く待ったんですけど、一向に人が来る気配はありませんでした…はい
ま今回は、ま今回の反省を活かして、第2回目の…えーオフ会、で…今回のリベンジを果たしたいと思いますよぉ!?…はい
場所も…場所も泉南イオンで、せんあ泉南イオンにしますわ
場所泉南イオンにしますわ、どうしても泉南イオンでリベンジをしたい、俺としては
っていうわけでぇ今度のオフ会はですね、夏休み明け…にしたいと思います
今度はちゃんと、今度はねちゃんと参加者を集めて、ちゃーんと参加者と連絡を取って、でちゃーんと、ね、えーオフ会の情報を提示して、そうですねぇ…ま参加者…目指すは40人くらい
目指したいと思いますね。だって今回のぉオフ会動画、自分で分かってた範囲では、ま30人…以上の参加者が、来る予定だったんですけども、スゥ誰も来なかったんで、まぁ、目標、次のオフ会は、目標30人以上、目指したいと思いますねぇ…はい
というわけで、えー今回は、残念ですけども、ね、なん何度も言っちゃうけど、参加者0人!という形で終わってしまいました
えーオフ会に来れなかった方々…こういう形で終わって、非常に申し訳ない!…はい
まオフ会に来れなかったか人も、「えぇ!?参加者0人!?」って思ってるだろうね、今どう動画に見ている人は…はい
まぁ、参、来れなかった人で、この動画看とる、見てる人
「え!?参加者0人!?」って思、驚いてるだろうね、もちろん俺自身も驚いてるから…はい
まぁ、えーも、元々ぉオフ会の動画撮る予定だったんで
えーオフ会に来れなかった方に、たっぷりと!おー今回第一回目のオフ会の様子を、お届けしました
まーねー…参加者一人でも居ったら、ちょっとは楽しいど、オフ会の動画内容になったかもしれんけど、まぁ参加者0人だから、仕方ないよね…はい
ていうわけでー俺自身も今後のyoutube活動もあるし、みんなの答えに、答えん、答えないといけないからね
メインチャンネルはもう少しぃで、チャンネル登録者3、3000人行くし、もっともっと頑張らんとあかんよね
はい、というわけで!今回はこういった形で、形ですけども、オフ会の内容を、スゥゔゔん(咳払い)、えーー参加者、来る予定だった参加者様、そして来れなかった、みなさんに
えー今回の内容を、お届けしました
ま、内容としてはーオフ会の内容としてはー薄ーい内容かもしれへんけど、俺としては精一杯、えーーなんでしょう、まオフ会ぃに来るよ、来たよ、もし来たよーっていう人と、人!でオフ会に来る予定だった方、そしてオフ会に来れなかった方々へ、一生懸命えー私自身、動画の内容をみなさんにお伝えしました
というわけで、次のオフ会ですね…
次こそは!今回のオフ会のリベンジを果たしたいと思いますんで、みなさん!是非是非お楽しみにください!
っていうわけで、今回の第一回目のオフ会は、ここで!終わります!なんか、なんかー悲しいけどしょうがないよね
まこういった形で終わっちゃったから
ていうわけで!次の動画でお会いしましょーう!んまたのーぃや!
 

www.nicovideo.jp

 

朗読等する際にお使いください

間違っている点等があったら…皆様からのコメント、お待ちしておりまスゥゥゥ…