谷口です。のブログ

ポケモンとかディズニーとかゲームとかいろいろ

【書き起こし】 RRM姉貴 るりま サラダおろし

<RK>簡単に美味しい料理のレパートリーを増やしませんか?

 

<RRM>お客様ぁ〜 サラダをもっと美味しく簡単に新食感の千切りができる

るりま サラダおろしのご紹介です。

これ、見ての通りハンディタイプ

だから使い勝手がとってもいいんです。

使い方は簡単です。

例えばニンジンを持ってくる、ご注目

いきますよ、よく見といてください

これ、上下に動かすだけ

ただただひたすらに、上下に上下に

しこしこ しこしこ

ニンジンが千切りになって出てくるんです。

さぁご覧ください!はい!これで千切りのかぁ〜んせぇい!

でも、よく切れるでしょう?

お手入れはというと、このまんま水のところに持って行って、じゃぶじゃぶじゃぶと

濯ぐだけ、

とっても簡単で、便利なんです。

ちなみにお客様ぁ

これ、こっちの面とこっちの面、粗め、細かめと実はこれ切り方を変えることができるんですね。

先端は滑り止め素材なので、まな板にこう当たって使いやすいんです。

いきましょう!同じニンジンを持ってきます。

今度は、しこしこ しこしこ

わかりますよねぇ この違いは一目瞭然でぇ〜す

さあ、ご覧ください!

これが細千切り、こっちが粗めの千切り

この違いは皆さま、お好みでお召し上がりになってください、

でもね、この切り方ってなんか気になりません?思い出しました?そう、あれ!

あの沖縄料理で有名な にんじんしりしりが、なんとご家庭で、このサラダおろしがあれば、簡単に作ることができちゃうんです。

これ、実際炒めて食べてください。ほんっとに美味しいから、オススメなんです。

さあお客様ぁ

このるりま サラダおろし見ていただけました?

いろんな野菜が切れるし、お手入れも簡単だし、

サラダを美味しく、たっぷり食べてくださいね。

いろんな野菜が簡単サラダに!るりまサラダおろし、今ならるりまでオナろうがついて、お値段 1919円でのご提供です

 

こんなもの!こんな!サラダおろしなんて…!

こんなぁぁ! …グスン

えーえーんぅぅぅぅ

 

<RK>新食感のサラダが手軽に、るりま サラダおろし

今ならオトコの娘と████。Yuuki編も付いて、お値段1919円でのご提供です。

 

↑こっちの文章と

【書き起こし】QVC福島 ののじ サラダおろし

↑こっちの文章、RRM、QVCと実はこれ読み方を変えることが出来るんですね。

この違いは皆様お好みでお読み上げてください

 

…こんなもの!こんな!文の書き起こしなんて…!

こんなぁぁ!