谷口です。のブログ

ポケモンとかディズニーとかゲームとかいろいろ

syamu_game 書き起こし 和歌山旅行編 part2

挨拶2 & 紀ノ川SA 写真Ver.
 
 
和歌山の、勝浦に行ってきた
それじゃあ本編、違うな… スゥゥゥ
和歌山の、勝浦に行ってきた
本編、スターっスターっスターっスターっスターっスターっスターっ(対馬編集)
 
はいどうもーsyamuでーす、続いてはですね
えー同じく、え阪和道の紀ノ川サービスエリアから撮った写真を、皆さんにご覧、いただきたいと思います
この写真はですね、えー先ほどご紹介しました
えー紀ノ川サービスエリアの動…画と、えー同じ場所で撮った写真でございまスゥゥ
まあ、ね日付と時間帯がありますんでねー
えー2014年の4月23日、午ぉ前9時56分にと、撮りましたねーはい
えー写真の右下にね、日付と、時刻が載っていますけどね
デジカメの方でね、えー日付と時刻を表示できるように設定してあるんで、スゥゥ皆さんにとってもね、非常に分かりやすい情報だと思いまスゥゥはい、ええ
まあなんて言うんだrだろうねえ、あのー動画だったらさぁ、限られた時間内で喋らんといけんけどもーsss写真の場合はね、幾らでもね、えー声を入れることが出来るんでね、ええ
なるべく、たっぷりとお話ししたいと思います。
あのーまー動画と写真、まそれぞれいいところがあるんですけども、動ゴァは動画は、で、スゥまあなんだろ、あのーま音と、映像、の素晴らしさ、そして写真…はスゥあのーなんだろ
こう写真越しから伝わってくる…感動と言いますか、ええ、まそれぞれいいところはありますよね、動画と写真、ええ
まご覧の通りぃ紀ノ川…はですね、まあのほほ〜んとした田舎、ですねぇ見たか、見た写真のカンジからしてね、ええ
ま大阪と違ってねー田舎ですけどねえ、まそこがいいんですけどね、ま田舎、ま私のふるさとも、広島なんですけども、ま実家広島なnなんですけども、私の実家もね、田舎でして、非常にのほほんとしてて、まるで時間〜の存在を忘れるかのようなそれぐらいのね、ええ、ま田舎空間と言いますかそんなカンジなんですよねーはい
ま皆さんの実家、都会でしょうかね、田舎でしょうか、はい
まあ和歌山にね、旅行行く際は、是非ともね、あの阪和道を使っていただ頂いて、で紀ノ川サービスエリア、あのーここのサ、えーサービスエリアはねぇ、パン屋さんもおいしいパン屋さんもあるんで、ええ、まあ食堂には、ね和歌山ラーメンがありましてね、和歌山ラーメンおいしいんでね、是非とも食べてみてくださいな!というわけで
えーね、次の、次のシーンに行きましょう
ていうわけで、えー次のシーンに行きましょ〜う、それじゃあ、またの〜
 
 
紀ノ川SA パン屋
 
 
はーいどうsyamuでーす。続いての写真はですね、えー阪和道の紀ノ川サービスエリアで、食べた…えーパンでございまスゥ…このパンはね、えー紀ノ川サービスエリアの中で売っているパンでございまスゥゥ…えー、パンを売っているところがありましてね。あのー…スーパーで売ってるようなパンじゃなくてちゃんとしたパン屋さnちゃんとしたパン屋さんがあって、そのパン屋さんで買ったパンでございます。わたくしが食べたのはですね、えー左…左がえークリームパンで、右がえーコロッケパン…になります。でジュースはえー、カラオケ動画でもご紹介しました小岩井の純水…えー小岩井のね、純水りんごでございまスゥ…はい。
そもそもなぜ、俺はこの小岩井の純水りんごを買ったかと言うと、あのカラオケ動画でー小岩井の純水りんご飲んだと思いますけど、そっからちょっとこ、この小岩井純水りんごの味にハマってしまいましてね、おいしで美味しいから…ええ、そこでハマっちゃってねぇ…ええ…スゥ…まあー、近いうちにね、この小岩井の純水りんご、食品レビューの方でご紹介したいと思いまスゥゥ…
みなさん、みなさんは…好きなパンなんですか、なんですかねえ…みなさんが好きなパンはなんでしょうか、わたくしはですね…クリームパン好きですしぃー、カレーパンも好きやし、クロワッサンも好きやし…あとソーセージパンとかね!あの油っこい系(けぇー)のパンとかね、そういったカンジですけどももぁ、この写真に写っているのはクリームパンとコロッケパンですけども、スゥゥゥゥ…まクリームパンが好き…っていう人も多いだろうしコロッケパンが好きな人多いと思う…はい…ええ…ま、スゥゥゥ…ま皆さんの近所ぉ…に美味しいパン屋さんはあるん…あるでしょうか…はい。まパンが好きな人は多いと思う。特に女性、特に女性が、女性は、こい…こいったパンが好きやと思う。まあ…男性もね、パンが好きっていう人も多いと思うわ…はい。
ま是非とも…ま何回も宣伝しちゃうけどもね、是非とも和歌山に行く際は、あ…この時期ゴールデンウィークやから…ちょっと和歌山に行く、って言う人は、この阪和道のね、阪和道を使っていただいて、で紀ノ川サービスエリア…立ち寄って下さいんで立ち寄った際に、ちゃんとしたパン屋さんがあるんでそこでね、あの美味しそうなパンを買っていただいただきまして…でジュースはですね、ジュースは、わたくしがオススメするジュースはですね、も写真に写っている小岩井の純水りんごをね、是非ともオススメしますんで、ええ…飲んで、みてください、一緒に、
で!ここの食堂はですね和歌山ラーメンがありますんで…和歌山ラーメン是非とも食べてみてください…ええ、ま俺は食べ、まああんま食べたこと…食べ、ま和歌山ラーメンおす、オススメ割にはね、食べたこと無いんですけどもね。じゃあ紹介すんなって話なんですけども…まあ和歌山ラーメン美味しいと思うんで食べてみてください。食べたことが無い奴がオススメしてもっ…どうかと思うんやけどなぁ?
まあ食べてみてくださいな、ええ…はいという訳で、ええー…今回はここで終わりまースゥ写真は、写真、写真バージョンはね、無制限にお喋りできるんでね、動画と違って…動画は限られた時間内で喋らなあかんけど、写真は無制限喋ることができるんで、キリが良
いとこで終わっとかんとね、はいという訳で、えー今回はここで終わりまーすそれじゃ、次のシーンで、お会いしましょう。それじゃあまったの~どうもありがと~う
 
 
 
 
ついに、私の書き起こしが、無断転載されていました。(ドゥピン!)
Syamu_game @wikiに、私の書き起こしが…無断転載されていました…はい
…スゥゥ、ええ、あのですねーホントはーこのまま、スルーしておこうと思ったんですけどぉも
その無断転載された、@wikiがね、あまりにも凄かったんで、今回は皆さんに紹介しておこうかなぁ〜と思います。(紹介してもらってる側)
ま、この書き起こしを見た、無断転載の投稿者が消すかもしれないんで、自分の頭の中に、というかまあ〜、記録に残しておくためにも、今回書き起こしておこうと思いました。はい…ええ
 
URLも貼っていただいてありがとうございますやで書き起こし主からしたら、わざわざそんな遠いところからアクセスしてくださって、ありがとうございますだよねぇ〜
 
転載はありがたいのですが、これは私の耳に聞こえたまま書き起こしていて朗読した時にそれっぽさが出るように起こしてあります。そのため、他の方からすると読みにくい部分もあるかと思います。
他の方にも読みやすいように多少の修正を加えていただけるとより多くの人に最後まで読んでいただけるのではないかと考えたので時間があったら是非検討してください。
なんで俺がそんなことやらなあかんねんと思ったならばそのまま使ってください。
 
 
こんなん書き起こしてたら頭おかしなるで
話がループしすぎて同じとこを起こしてしまったのかと何度も思いました。
気が向いたらまた書き起こします。ほいじゃ、まったの〜