谷口です。のブログ

ポケモンとかディズニーとかゲームとかいろいろ

koebu終了!音声ファイル後悔

2016年9月30日をもってkoebu(こえ部)がサービス終了しました。

様々な闇や歴史を残したサイトが閉鎖してしまうというのは悲しいですね。

サービス終了前に私が投稿したこえをmp3ファイルにしてみました。

放送中に投稿したこえ、もといゴミをほぼ全てを収録しております!

 

         谷口です。サンプル.zip       

 ↑クリックでDLが開始されます。

PCでお願いします。(スマホではうまくDLされません。)

 

以下、収録内容について(可能であれば読んでみてください)

投稿したお題のタイトルとお題の投稿者、お題の概要、私からの一言などを連ねていきます。

 

・やったぜ。 投稿者:変態糞土方

 投稿者:iceman(いせまん)

 概要

やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

岡山の文豪の小説を朗読して下さい(適当)長いかもしれないけれどセンセンシャル!

 

ひとこと

2つファイルがあります。ひとつはお題投稿者に「早口言葉かな?」といわれたものです。こえ部の録音時間表示がガバガバだったため起こった悲しい出来事

 

 

・【悪役】呆けた顔など【ドS】

 投稿者:ドーリー

 概要悪役っぽい台詞です!
この人は笑顔など見たくないのです!
お気軽にどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


『これまで…

悲しみと絶望に暮れるお前を

この高台から眺めていたが


今のお前は

観る価値もない。

その呆けた顔など

二度と見せるな!


苦しむ顔を見せてみろ!

私を楽しませろ!!』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アドリブなんでもありです!

 

ひとこと

あぁー痛い痛い痛っい!

痛いんだよぉー!

 

 

・おい!女声だしていこうぜ!?

 投稿者:ゲムドン

 概要

女声練習用でござる

もちろん皆さんも使ってくだされ

セリフ
「おかえりくださいませ、ご主人様」

 

ひとこと

いや〜キツいっす

 

 

・誰でも大物youtuberになれる!

 投稿者:マックスつらい

 概要

「ウイイイイイイイイイイイイ↑ッス!どうも、〇〇〇〇〇(個人名)で~す!
まぁ今日はオフ会当日ですけども、えーっとですねまぁ集合場所のえー、イオンシネマに行ってきたんですけども、ただいまの時刻は1時を回りました。はい、ちょっと遅れてきてしまったんですけどね11時ちょっと過ぎぐらいにえーイオンシネマに行ったんですけども、ほんでーイオンシネマ全体の動画を撮った後に行ったんですけども、ほんでー、かれこれ2時間ぐらいえー、待ったんですけども…参加者は誰1人来ませんでした…。誰1人くることなかったです。残念ながら」
イケボでお願いします。

 

ひとこと

「イケボで出来ましたか…?」

「出来ませんでした…」

 

 

・真夏の夜の淫夢 野獣先輩の台詞モノマネ

 投稿者:漢誤倫

 概要

長いのでカット

これでもみてください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28201422

 

ひとこと

他の人の投稿を聞くと野獣先輩以外もあったので秘密結社メガデスの台詞を言ってみるフリースタイル

収録されているこえの中ではかなりマシな部類

 

 

・【オネェ】ヅラが…

 投稿者:MeA*

 概要

お久しぶりのオネェセリフです( 'ω')ノ
今回は、ヅラのオネェ
ずれているところをたまたま見てしまい、目が離せないでいると、その視線に気づいたオネェが問い詰めてくる。
嘘はほとんど見抜かれてしまうため、諦めてほんとうのことを言うと…?

「なによぉ、変な顏して。
言いたいことがあるならはっきりいいなさいよ、
面倒臭いわねぇ。
え!?な…!
みみみみたわね!? 
はっ!もしかしてみんな気づいて…!?
そ、そう…ならいいけど…
分かってると思うけど、アンタ、
このことは誰にも言うんじゃないわよ!?
いいわね!?
もし誰かにバラしたりしたら
すぐに息の根止めてやるんだから…!!
ああやだわぁ、もう…!!」

 

ひとこと

放送中に「意外と上手くて草」というコメントがあったのを覚えています。

やっぱりカマホモじゃないか

 

 

・【台詞】先輩?どうかしましたか??

 投稿者:らむ。

 概要

「先輩?どうしましたか??
いきなり抱き着いたりして…どうしたんです?
何かあるなら、相談にのりますよ。
それとも、体調不良ですか?お腹が痛かったり…もしかして、します?

え、全部違う?

…じゃあ、一体なんなんですか。
言ってもらわなきゃ、分からないんですが。

…甘えたくなったから、抱き着いた?

はぁ、先輩。
それは、本当にちゃんと言ってくださいよ。
言ってくれたら、何でもしてあげるのに。

ほら、先輩。
どう甘えたいのか…ちゃんと言ってくださいよ。」

 

ひとこと

先輩!何してんすか!マズいですよ!

「どうかしましたか…?」

「ハイ!薄汚い音声を落として(DL)ス、しまったのですが!」

 

 

・【男性限定・執事】さぁ…お手を

 投稿者:みぃ*

 概要


ω・)و゙ ㌧㌧‥‥

失礼します。

お嬢様‥‥まだ起きていらっしゃったのですか

色々やる事がある‥‥‥ですか‥ハァ‥‥

お気持ちはわかりますがご無理はいけません

お嬢様‥‥無理などしてない‥‥と?

本当‥‥ですか?(近づく)‥‥

(反抗するお嬢様)

ぁ!‥‥お嬢様っ

(お嬢様ふらつく*o_ _)o→抱きとめる)

だから‥‥僕の言ったとおりではございませんか

‥‥僕はただお嬢様が心配なんです

はい‥‥わかっていただけたなら

僕からはこれ以上何も言いません‥‥

さぁ‥‥お手を。

寝室へ参りましょう‥‥

もっと僕にもたれかかっても大丈夫ですよ

お嬢様の事は僕がしっかり支えますから

‥着きましたよ‥お嬢様‥?‥

寝てしまわれたか‥‥

なんて愛おしい寝顔だ‥‥

おやすみなさいませ‥‥お嬢様‥‥』

久しぶりの執事ぃ(º﹃º )

男声限定・一人称、台詞カット追加など

アレンジ自由

 

ひとこと

くっせぇなお前

 

 

・【評価あり】女声で【男性限定】

 投稿者:あやな@市場により低浮上

 概要

男性の女声って難しいですよね
頑張って出そうとしたら小声になったり、そのせいでマイクに近づいてリップノイズが…なんてことも
評価がいらない場合は書いてください。
それでは皆様の挑戦、お待ちしてます。


「ねぇ。ねぇってば。
なんでこっち向いてくれないの?意地悪。
なに、って…。もう!知らない!
私だって、かまって欲しい時くらいあるもん…」

 

ひとこと

ヴォエッ!

 

 

・夢の国の、エキセントリックな住人

 投稿者:くもりぞら

 概要

くもりぞら、といいます。
えきせんとりっくっていいですよね。

(●・ω・)ノ------------start------------

こーんにーちはっ、どうされましたか??
ええっ、旅の方? それはそれは!!
ボクがご案内しますよ、ええ、もちろん!

ここは夢の国。幸せで満ち溢れたカントリーです!
ささ、参りましょう!
Today's party night!!(トゥディズ パーティーナイト!)

(○・ω・)ノ-------------end------------

最後の英語、ネイティブにいうと(正確に言うと)違うんですがまあそれはおいといて。

皆さんのお声、聞かせてくださいな(* ̄▽ ̄*)ノ"


■:*:----:*:□:*:----:*:■:*:----:*:□:*:----:*:■

画像 ・ フリー写真素材ぱくたそ
URL ・ https://www.pakutaso.com

■:*:----:*:□:*:----:*:■:*:----:*:□:*:----:*:■

 

ひとこと

エキセントリック感が足りないと思った

 

 

・【ムーミン】あなたならどう演じますか?第23弾

 投稿者:井上 鬼一✸こえ部声優支援

 概要

あなたならどう演じますか?第23弾です。

【声真似ではありません】

ムーミンのキャラクターを皆さんが思うように、オリジナル声で演じてみて下さい。

もし台本を渡されたら、どう役作りするか、どんな声の調子で演じるか…是非楽しみながら☻

アドリブ、BGM、男女問わず是非気軽に挑戦してみて下さい。

スマイルやコメントも、是非させて下さいね!


【今回のポイント】
口調が丁寧な素朴な演技


・ナレーション
ムーミン谷に暖かい春が訪れ、ムーミン達は目を覚ましました」

ムーミン
スナフキン、今年は随分早く帰ってきたね。旅の話をしてよ!南の方の旅はつまらなかったの?」

「スニフのやつ、危なくなるといつの間にかどこかに行くんだ。…笑ってるミイも一緒だぞ。ムカムカする気持ちもなんだかやる気が無くなるみたいだ」

・フローレン
「そうよ、ミイ。どうしてそんな酷いことをするの?可哀想よ」

「まあ、大変。すぐにムーミン達に知らせなくちゃ。手遅れになったら仕方がないもの」

スナフキン
「誰かを崇拝しすぎると、本当の自由は得られないんだよ」

「いつも優しく愛想よくだなんてやってられないよ。理由は簡単、時間がないんだ」

・ミイ
「だいたい秘密というものは、おそかれはやかれ、自分でしゃべっちゃうものなのよ」

「たまには怒んなきゃあね。どんなにちっちゃな生き物だって怒る権利はあるんだから」

・スニフ
「えぇぇー…本当に行くの?ぼくは是非遠慮したいよ…」

「嫌なことは全て忘れるに限る。だからぼくはいつも幸せなんだ」



いつも皆様の声にほくほくしております。

アドリブを強く効かせたコミカルな演技
自分持ち前の声を活かした可愛らしい声
声幅より演技幅が広く味を出している方
演技の意図や感じた思いを全力で表現する方

上記は常連さんや最近の方の一例ですが、他にも素敵な演技をされる方がいらっしゃいます。(分かってしまったらごめんなさい)

体験者の方もいると思いますが、気になった声優さんにはどんどんお誘いに行きます。素敵なお声、逃しません!

井上のお題は「自分らしさ」を出すことを目的としたものが多いです。
他のお題に投稿されている作品も是非聞いてみてください。特に常連の方の演技は毎度進化しています。
お題より投稿された声が重要です。参考までに聞いてみてくださいね。

 

 

ひとこと

ムーミン好きな方に申し訳ないと思いました。

 

 

・【罰ゲーム】女装中に話しかけられる男子_谷口です。

 投稿者:レミ@最後1位ありがと!

 概要

少年ボイスが出せる方も男性もチャレンジできるお題です!
ぜひセリフのアレンジなどもご自由にどうぞ~!

女声(男性)
「俺…私に何か私に用ですか?
(※↑素で間違える)
 へっ…お茶でもって…え、えーと…!?

 すみませんッ、これから用事があるので…失礼しますっ…!

(男声=素)ふ~…あっぶねぇ~。

 罰ゲームで女装してる時に話かけんなっての。
 カツラはあちぃ~し・・・
 スカートはスースーするし。早く帰りて~。

 ・・・俺って女装の才能あるのか?可愛いってことなのか!?(興奮)

 や、もうやらねーけど。(冷静)」

イラスト:夏月りく様

--------------------------------------------------------------------------------------------------
▼お題を投稿していただいた皆さんに歌を届けます!
 僕たちを1位にしてくれてありがとう!本気の歌よとどけ!!
http://koebu.com/topic/【シキ×レミ】双子がライオン歌ってみた【1位 記

▼レミがラジオにてこのお題についてフリートークしています。
 どんな奴がやってんだよ!って思ったら暇な方聞いてください。
 *PC版アドレスはこちら
http://koebu.com/topic/【レミ出演】のんびりωシキラジ【特別版】

 *スマホの方専用URL
 お題主のレミがシキラジ159回にてこのお題についてフリートーク!
http://koebu.com/smph/topic/178123671c7

-----------------------------------------------------------------------------------------------
▼新作:貴方に会えて本当に良かった。男女可
http://koebu.com/topic/【セリフ】貴方に会えてよかった。【男女可】

▼【男性向け】思い出の場所
http://koebu.com/topic/【セリフ】思い出の場所【男性向け】

▼科学大好きな少年
http://koebu.com/topic/【セリフ】実験大好き少年(少女)

 

ひとこと

許し亭ゆるして

ああ〜ダメダメダメ

 

 

最後に

ねぇほんと無理無理無理無理

記事をまとめるにあたって一回聞かざるを得なかったのですが視聴が本当に辛い

クッキー☆キャラソンのほうは何時間でも聴けるけど、この音声は2秒が限界

投稿する前に音声の確認をしていなかったために起こった悲劇だと思いました。

自分が聴けないようなものを人に聴かせるなと、そういう話ですよ。

他のユーザーさんも自分で投稿前に一回視聴すれば黒歴史を未然に防げたのではないでしょうか

 

全て放送中にやったものなので例のアレ関連を除いてリスナーさんが提案したものをやってきたのですがどこからこんなお題見つけてきたんですかね…

 

長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございます。