谷口です。のブログ

ポケモンとかディズニーとかゲームとかいろいろ

syamu_game 書き起こし 和歌山旅行編 part1

挨拶

 

はい!どうも、syamuでーす

えー…23日から24日まで、和歌山の勝浦に…家族旅行、行くぞ!とか言ってましたけど、無事に帰ってきましたーはい(サムズアップ)
昨日到着しました。昨日の…えー何時頃やったかなぁ…4時頃、昨日の4時頃、無事に到着することが出来ましたーはい
スゥゥえー…まぁ大神のほうでも言ってましたけどぉも
スゥゥえーね、たっぷりと写真、そして動画撮ってきましたんで、エ"エ”ン”(咳払い)
えーと、ね、本編のほうでたっぷりとご紹介したいと…思います!
スゥえーとね、んで!えーお土産、買ってきました。(ミラーシールド)
えー…これと、そして…こちら、こちらは、スゥゥえーこれこれは、那智の…滝で引いたおみくじでございます。はい
まぁこれとこれ、これとこれはね、えー後ほど詳しく、えーご紹介したいと、思いまスゥゥゥ、はい
そういうわけで、そういうわけでえーね、それじゃあね、本編の方いきましょうかぁ
それじゃあ本編の方、どうぞ
 
 
 
紀ノ川SA 動画Ver.
 
はーい、どうもーsyamuでースゥゥ
大変、お待たせしましたーではね、和歌山、勝浦
えー旅行行ってきましたんでね、早速、えーね、えー動画を、お届けしたいと思いまスゥゥ
こちらの映像はですね、阪和道の、紀ノ川サービスエリア、で撮った動画でございまスゥゥ…はい
ご覧の通りねー天気がいいですからねー、非常に穏やかとなってまぁぁす、はい
で、まあーなんだろ、あのー高速道路、乗り間違えてね、行く時、ええ
泉南インターチェンジから乗ったんだけども
泉南インターチェンジさぁ、大阪方面しかなかったんだよねな、なぜか知らんけど、ホントは和歌山方面行きたかったんだけどね
それでタイムロスしちゃってー、で大阪方面のって、で泉佐野まで戻ってね、で関空道に乗ってー、で泉佐野インターチェンジに降りてー、でそっからUターンして、また関空道に乗って、またインター…泉佐野から乗りましたけどね
ちょっとぉロスしましたね、みなさん、気をつけてくださいよ、ええ、インターチェンジ乗る際は、はいよろしくお願いしますでは、またのー!

 

 

大物youtuber 和歌山旅行 パーフェクトパック

大物youtuber 和歌山旅行 パーフェクトパック ‐ ニコニコ動画:GINZA

のsyamuさんのセリフを書き起こしていく予定でスゥゥゥ…

あまりにも量が多いのでゆっくりやっていくだで

早急に書き起こしが見たい人がいたらごめんよ、ごめんやで

私の耳に入ってきた通りに書き起こしているので、おかしいところがあるかもしれません