谷口です。のブログ

ポケモンとかディズニーとかゲームとかいろいろ

2012-01-01から1年間の記事一覧

どう森 マイデザインQRコード その2

本日2回目ですね 今回も少し「とびだせ どうぶつの森」で作った マイデザインのQRコードを張っていきたいと思います。 まずこちら "オズワルド・ザ・ラッキーラビット"です。 エピックミッキーに登場していたキャラクターですね。 続いてこちら 「アラジン」…

ポリゴン2描きました

こんばんわ 今日は前からちょいちょい描いていた ポリゴン2が完成しました。 ニコニコ静画に投稿しました→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2696338 よかったら見てください。 サムネイルレベルの小ささだったら上手く見えるような気がするけど 大きいサイ…

ポケモンランフリができない

こんばんは 今日ちょっと息抜きにポケモンで ランダムバトルをやろうとしたんですよ そしたら回線が悪くて悪くて切れまくるwww 息抜きできずに30分過ごしましたwww 笑えないけど… チャーレム活躍させたかったのになあぁ… 選出画面で切れるのはもうごめんです…

痛いと分かってたはずなのに…

こんばんわ 今日はクリスマスイヴということで 皆さん楽しめたでしょうか? 私は私なりに楽しめましたよ。 今日は痛いと知りながら「ニコルソン」のほうに 歌ってみたを投稿するという出来事がありまして…(前々からやってたけどね!) アプリ入っている方は"…

クリスマスプレゼント

こんばんは 今日は少し早めのクリスマスプレゼントをもらいました 「クリスタルギャラリー」っていう3Dパズルです。 もらって早速組み立て始めました。 そして完成したのがこちら ブルーのミッキーですね:−) 3Dパズルは初めてだったのでちょっと時間かかかり…

どう森 マイデザインQRコード その1

久々ですね、こんばんわ 今回少し「とびだせ どうぶつの森」で作った マイデザインのQRコードを張っていきたいと思います。 こちらは「ファンタジア」の「魔法使いの弟子」のミッキーですね。 私の部屋のベッドになってますw こっちは「リトルマーメイド」か…

とびだしてます どうぶつの森

3回目の更新となります どうぶつの森楽しいね 南の島でベル稼ぎまくりだし 新要素多いし ちょいちょいやって楽しんでます♪ 見てくださいこの大金、すごくないですか!? (髪しばってるのはビューティーサロン行きまくったからです) この記事3DSから書いてる…

2日目ですでに書くことがない件

ダイアリーと違うこと書きたいって言ったはいいけど書くことないわw 早くも更新終了かぁー? みんな何書いとるん?www 台風今きてるんだけど 風が強過ぎ これじゃAmazonも配達できねぇよ 台風早く通り過ぎてくれ センター対策しないと…

始めてみた

どうも谷口です。です(←回りくどいwww) はてなダイアリーとの違いがわからないけどやってみた 同じに感じてしまう そもそも閲覧者いないんだから作るなっていうね ※基本ポケモンたまにディズニーのグダグダブログになることが予想されます。ご注意ください…