谷口です。のブログ

ポケモンとかディズニーとかゲームとかいろいろ

ポリゴン2描きました

こんばんわ

今日は前からちょいちょい描いていた

ポリゴン2が完成しました。

ニコニコ静画に投稿しました→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2696338

よかったら見てください。

 

サムネイルレベルの小ささだったら上手く見えるような気がするけど

大きいサイズだと下手な感じモロバレルですよね。

3DSのだと上手くなったりするのかな?(私が使っているのはDSiウェアのやつ)

 

背景よりも先にキャラクターの方を先に塗ってしまうため

より下手に見えてしまうんですかねwww

まあただの自己満レベルなんで(・・;)

 

またそのうち絵を描かせていただくかもしれません

拙い絵ですがよろしくお願いします。