谷口です。のブログ

ポケモンとかディズニーとかゲームとかいろいろ

「新 絵心教室」買いました

こんばんは

昨日なんと3DS専用ソフト「新 絵心教室」 を買ってしまいました。

ちなみにダウンロード版

ダウンロードしたのが今日なんで今日購入とあまり変わりませんね。

最初に描いたのがこちら

f:id:taniguchideath:20130101215815j:plain

いろいろミスがあります。

DSiウェアのとは若干描き心地が違いました。

 

実際私の腕はこんなもの

f:id:taniguchideath:20130101232847j:plain

上手くはないですね、むしろ下手です。

 

デッサンはこんな感じ

f:id:taniguchideath:20130101235523j:plain

下手なのが露骨に出てしまうので遠目でご覧ください…

 

スギちゃんも描いていたメロン

f:id:taniguchideath:20130102095756j:plain

メロンはまぁまぁ描けてますよね…?

他はアレですけど

 

心なしかぼかしの仕様が変わった気がします。

いい訳ですがwww

にしてもどれも陰がひどいですw 

 

時間ができ次第

フリーペイントとかの方にも手を出していきたいと思います。

絵って難しいですね(・・;)

 

では今日はこれで