谷口です。のブログ

ポケモンとかディズニーとかゲームとかいろいろ

環境なさすぎて辛い

こんにちは、谷口です。

そこそこの更新率を保つ予定です

更新しようにもネット環境がなさすぎてね

デザリングして頑張ってます!

 

今日はどう森ですごい遅れてイースターやりました!

画像として残すのを忘れるっていうね…

wiiのイースターとは内容が違うんですね

前は地面だけだったけど今回は空、釣り、素潜り、木、岩、地面って多いね

イースターバスケットちゃんと貰いましたよ

たまごシリーズもしっかり集めました

ぴょんたろうの写真4枚も貰っちゃったんですが正直いらない…www

去年までディズニーでイースターやってたのでお部屋は今イースターですよ♪

キレイにする作業はまだまだかかりそうです

気が向いたらちょいちょいマイデザインも作りますね。

なるべくまとめてUPするので気長にお待ちを

 

今回はこんなもんかな?

では