谷口です。のブログ

ポケモンとかディズニーとかゲームとかいろいろ

ひさびさにやったどう森

こんにちは

今日はひさびさにとびだせ どうぶつの森をプレイしました

やはりしずえさんに「しばらく見ませんでしたけど、どうしましたか?」

聞かれました。ダメな村長でごめんなさい…

これからしばらくは毎日村での仕事します

最初にポストを見たのですが

タカのハルクが引っ越してしまいました…

結構仲良かったので悲しかったです

毎日やってればこんなことには…

 

今回は雑草等抜いて村をキレイにしました

他にじゃまな木を切って新たに木を植えたり

少しずつすずき村が整備されていっています

早ければ今年中に夢を更新したいと思います

マイデザインはまだ作り始めてすらいません

どんなマイデザインを作りましょうかね?

ディズニーキャラクターの誰かを描こうと思います!

 

それでは