谷口です。のブログ

ポケモンとかディズニーとかゲームとかいろいろ

ニコ生を始めました!

つい先日、急に「ニコ生始めてみよう!」と思い、深夜にコミュサムネを描き!

コミュの名前とかを(適当に)考え!コミュニティを作らせていただいたというわけです。

 

それが冒険カラスと夢カラス-ニコニコミュニティ

このネーミングセンスのなさよ

 

こうして2015年3月11日にニコ生への一歩を踏み出しました。

ちなみに初回生放送はパズドラ雑談やってました。

来てくれた方、コメントを残してくれた方、コミュニティに入ってくれた方

本当にありがとうございます。

あわあわしちゃってまともに話せませんでしたw

 

これからの予定として、なんだかんだ雑談メインでやっていこうと思います。

とりあえずゲーム配信できる環境も出来たのですが、声が入らない、キャプチャソフトが落ちてしまうなどグダグダで結局雑談始めてしまいましたし…

 

現状:雑談

   歌う(今あるマイクでぼそぼそとアカペラ)

予定:ゲーム配信(現状でも可能だが実現は厳しい)

   お絵描き(ゲーム配信ができ次第可能)

 

このどれにも雑談が入ってくると思います。コメントしてくれると話しやすいし嬉しい

幅広く活動していきたいと思います!よろしくお願いします。

htmlまともに使えるように頑張ります。