谷口です。のブログ

ポケモンとかディズニーとかゲームとかいろいろ

どう森 マイデザインQRコード その4+@

久々の更新です!

更新自粛した後も来てくれていた方はありがとうございます。

今日からまた少しずつのんびりやっていきますね。

 

今日は"たけのこの里 キャラメル味"を買ってみました!

ちらっと見かけたもので…

去年の今頃はきのこの山のほうでキャラメル系のが出てましたよね。

f:id:taniguchideath:20130131170900j:plain

撮ってみた↑

無駄に頑張ったため高画質!(待ち受けにどうぞwww)

もちろん美味しかったです。

 

続いて本題のほうに移りますね

マイデザインQRコード 第4弾!

最初はこちら

f:id:taniguchideath:20130131213335j:plain

f:id:taniguchideath:20130131213337j:plain

f:id:taniguchideath:20130131213339j:plain

f:id:taniguchideath:20130131213341j:plain

"ホーンテッドマンション"のキャストさんの衣装です。

夢でのすずき村で私が着ているのは秋のものですかね…?

これは試しに作ったものです。

よかったらそうぞ

 

そして次

f:id:taniguchideath:20130131213359j:plain

ミッキーフレンズのドナルドダックです!

かしこいメンドリ」で初登場しましたが脇役ポジションでしたよね…(笑)

 

最後はこちら

f:id:taniguchideath:20130131213313j:plain

※ディズニーシリーズではございません

ネタで作りました。

すずき村のマイデザイン看板が完成したらこれを貼るつもりです。ベンチの近くに

阿部さんが好きな方はどうぞ

ネタで使ってて友達に「ゲイ!」「ホモ!」と罵られても責任は負いませんよ(笑)

 

今回少なめですが作ってみました。

リクエストある方はどんどんお願いします。

(リクエスト全部に答えられる訳ではないんですけどね…)

 

もうしばらくしたら種類別にマイデザイン分けて見やすくしますかね。

数も増えてきたことですし

 

では今回はこれで