谷口です。のブログ

ポケモンとかディズニーとかゲームとかいろいろ

マイデザイン(クリスタルVer.アイコン その3)

こんにちは

昨日は更新できなくてごめんなさい

今日はちゃんとマイデザインはっていきますよ

f:id:taniguchideath:20130618223258j:plain

ゲンガーっぽいアイコンです

いかにもゲンガーってかんじですごい好きです

f:id:taniguchideath:20130618223233j:plain

アンノーンのようなアイコンです

これはなんの文字なんでしょうかねYとかQあたりがこれに近いですかね

あと最近ポケモンカードで「アルフの石版」というカードが当たりました

説明が全部アンノーン文字で書かれていてとても読みにくいですwww

公式のカード検索にも引っかからないんですよ、レアですねこれは

f:id:taniguchideath:20130618223918j:plain

ピッピっぽいアイコンです

ギエピー!を思い出しましたwww

f:id:taniguchideath:20130618223007j:plain

f:id:taniguchideath:20130618223110j:plain

f:id:taniguchideath:20130618222947j:plain

3犬のアイコンですね

確かやけたとうでのアイコンだったはずです

 

明日も可能な限り更新したいと思いますのでよかったら見に来てください

それでは