谷口です。のブログ

ポケモンとかディズニーとかゲームとかいろいろ

マイデザイン(クリスタルVer.アイコン その2)

こんにちは

今日もポケモンのアイコン貼っていきますよ

f:id:taniguchideath:20130618223648j:plain

バタフリーっぽいアイコン

なぜかは知らないけど金銀のころすごい好きでした

バイバイバタフリーのせいかな?

f:id:taniguchideath:20130618223708j:plain

つぎはビードルっぽいアイコン

ビードルとビーダルって似てますよね(笑)

f:id:taniguchideath:20130618223550j:plain

ズバットのようなアイコン

今でもクロバットは大好きです

f:id:taniguchideath:20130618224032j:plain

イシツブテみたいなアイコン

イシツブテ以外にこのアイコン使われてたのって誰でしたっけ?

f:id:taniguchideath:20130618223433j:plain

プリンっぽいアイコン

もうアニメではプリン全然出てきませんよね

ぷーぷるる ぷーぷり ぷーぷりーん(ZZZ…)

 

f:id:taniguchideath:20130618223804j:plain

次はピカチュウと思われるアイコン

先日ポケモンセンターででんきだまピカチュウもらいました

なげつけるを使いたい

f:id:taniguchideath:20130618223824j:plain

おそらくピジョンあたりのアイコン

とりアイコン となっているのは昨日と同じく

最初の段階で作成していたからです

 

うーんこんなもんかな

まだまだアイコン残ってます

なのであまり時間を空けずに貼っていきたいと思います!

それでは