谷口です。のブログ

ポケモンとかディズニーとかゲームとかいろいろ

マイデザイン(クリスタルVer.アイコン その5)

こんにちは

昨日の更新だいぶ大きなミスがありましたね

直しました

 

今日もマイデザインのQRコード貼っていきます

f:id:taniguchideath:20130623010828j:plain

シェルダー等であろうアイコン

正直ただの貝ですよね

 

f:id:taniguchideath:20130623010859j:plain

ディグダっぽいアイコンです

というかディグダです

ディグダってマリオストーリーのコブロンに似てますよね

 

f:id:taniguchideath:20130623014008j:plain

 

ビリリダマっぽいアイコンです

ポケモンの主人公は大きさ50センチのビリリダマ

モンスターボールを見間違えるんですよね(笑)

f:id:taniguchideath:20130623014025j:plain

ウソッキーっぽいアイコンです

いあいぎりで切れない思い出

ゼニガメジョウロのためにアカネ倒すのに苦労しました

 

f:id:taniguchideath:20130623015405j:plain

ゴーリキーのアイコンです

デパートの地下で働いてたゴーリキーですかね

 

f:id:taniguchideath:20130623015429j:plain

ドククラゲ?のアイコンです

メノクラゲの可能性もありますかね

 

今回はこのくらいですね

明日も更新できるように頑張ります

 

それでは