谷口です。のブログ

ポケモンとかディズニーとかゲームとかいろいろ

マイデザイン(クリスタルVer.アイコン その6)

こんにちは

今日も同じくアイコンのマイデザインのほうを貼っていきます

f:id:taniguchideath:20130623020557j:plain

まずはラプラスっぽいアイコンですね

波乗りするとみんなこのアイコンになってましたよね

RSEはホエルコみたいなやつでしたよね

 

f:id:taniguchideath:20130623020623j:plain

次はガルーラっぽいアイコン

たしかセキチクシティのサファリパーク前で

飼育(?)されてたやつですよね

ガルーラの子どもがみがわりをしてるんだと思っていました

 

f:id:taniguchideath:20130623021437j:plain

ヒトデマンのアイコンですね

海星男なのに性別不明とはこれいかに

 

f:id:taniguchideath:20130623021457j:plain

メタモンベトベターあたりのアイコン

はぐれメタルに見える

 

f:id:taniguchideath:20130623022516j:plain

カビゴンのアイコン

サトシってカビゴンゲットてましたよね

あれってどうなったんですか

途中全然見てないから分からない…

 

今回はこれぐらいですかね

明日でアイコンマイデザインは終了します

マイデザインで要望があれば可能な限り作りますので

どんどん言ってくださいね

 

それでは