谷口です。のブログ

ポケモンとかディズニーとかゲームとかいろいろ

マイデザイン(クリスタルVer.アイコン その7)

こんにちは

今日でひとまずアイコンマイデザインはおしまいです

では貼っていきますね

f:id:taniguchideath:20130623025629j:plain

まずはポケットモンスター金とHGのパッケージを飾るホウオウ

せいなるはいが四天王のとき役立ってました

 

f:id:taniguchideath:20130623025611j:plain

次はポケットモンスター銀とSSのパッケージを飾るルギア

金の時代はレベル70のルギアに活躍してもらいました

なおSSでは全く活躍の場をもうけませんでした

 

きみは いま!

カントーちほう への だいいっぽを ふみだした!

f:id:taniguchideath:20130623022535j:plain

f:id:taniguchideath:20130623024159j:plain

f:id:taniguchideath:20130623024132j:plain

というわけで最後はカントー地方の御三家

フシギダネヒトカゲゼニガメの3匹です

 

これにてアイコンマイデザインは終了!

見てくださった人お疲れさまでした!

 

今日とび森をオンラインでやっていました

そしたら女性プレイヤーさんからおうかんをいただいてしまいました!

途中でエラー起きちゃって

ほとんどお礼も言えないままお別れになってしまったのですが

もしその女性プレイヤーさんがこれを見てくださってたら教えてください

f:id:taniguchideath:20130625200736j:plain

四葉のクローバー見つけました

 

それでは