谷口です。のブログ

ポケモンとかディズニーとかゲームとかいろいろ

メロンとソーダ

こんばんは

お久しぶりですね

今日はディズニーストアで新しいユニベアが発売されましたね

『モンスターズインク』でおなじみマイクサリー

その二人が作ったユニベアがメロンソーダ

ディズニーストアディズニーリゾート店は10:00オープンなので

9:20くらいに行けば余裕だろうと高をくくっていたら

なんとすでに150人ぐらいの人だかり!

マリオカート7やって待ってましたwww

ディズニーストアの店員さんから説明があり

メロンソーダ、リトルマイキーは一人3つまでとのこと

そしてようやくオープン…

ストア内は多くの人がいて若干混乱

顔選ぶ余裕もありませんでした(・・;)

そんな中購入したのがこちら!

f:id:taniguchideath:20130706114339j:plain

 

左からメロン、リトルマイキー、ソーダです

リトルマイキーはブーが興味もってたぬいぐるみですよね

作中に出てたぬいぐるみが発売されるってなんか嬉しいです

 

という訳で今回は初のディズニータグの記事をかかせてもらいました!

そのうちディズニーランドとかの記事かきたいです

では