谷口です。のブログ

ポケモンとかディズニーとかゲームとかいろいろ

ディズニーランド行ってきてました!(2013/11/08)

お久しぶりです!

実はこっそり東京ディズニーランドに行ってました。

日にちは11月8日

つまりクリスマス・ファンタジー!

f:id:taniguchideath:20131108112103j:plain

とても楽しめました!

もちろん?3DS持って行きました、挨拶は「メリークリスマス!」だったはずです。

もしかしたらすれ違った人がいるかもしれませんね(笑)

 

クリスマス仕様になっているアトラクションはすべて見たり乗ったりしましたよ。

具体的にはホーンテッドマンション ホリデーナイトメアー、

イッツ・ア・スモールワールド ベリーメリーホリデー、

カントリーベア・シアター シングルベル・ジャンボリーの3種ですね。

スモールワールドの中が素敵でした。

f:id:taniguchideath:20131108103558j:plain

写真ぼけてるのは気にしないでくださいwww

 

それと今回リトルグリーンまんのスーベニアケースが出ると聞いてリトルグリーンまんを購入しました!

ですが…スーベニアケースが売り切れ!?

びっくりですよ、クリスマスファンタジー始まって2日目だというのに…

現在は分かりませんが8日の時点では再販未定ということでした…

すでに再販されていると嬉しいですね!

スーベニアカップはもちろん手に入れましたよ。

f:id:taniguchideath:20131108202134j:plain

ストロベリーソースが甘酸っぱくて美味しかったです。

他にミッキーとミニーのサンドクッキーも食べましたよ。

紅茶(ミッキー)とラズベリー(ミニー)の2種類があり、サクサクしてて美味しかったですね。

美味しいしか言ってないじゃないか!(ホント美味しいです、いったら是非食べてほしい)

 

あと今回初めてワンマンズ・ドリームⅡの抽選当たりました!

初めて観たのですが感動して涙腺ゆるゆるになりました。

何度でも観たいですね

 

クリスマスのパレード ディズニー・サンタヴィレッジ・パレードは私が知っている2年前と比べ曲がだいぶ変わりましたね、1、2回公演どちらも観ましたよ!

上のサンタさんの写真は1回公演のものですね。トゥーンタウン入り口近くで観ました。

2回目の公演はトゥモローランド・テラス近くで観ました。

f:id:taniguchideath:20131108160937j:plain

ミニーが手を振ってくれましたよ!

割とまともに撮れた1枚

 

今回のディズニーも楽しめました!

機会があったら是非行ってみてください。

それでは

f:id:taniguchideath:20131108163432j:plain