谷口です。のブログ

ポケモンとかディズニーとかゲームとかいろいろ

更新するする詐欺+マイデザイン

お久しぶりです!

こんにちは

ネット環境がついに整ったので再会したいと思います

訪問してくれた方長らく放置しててすみません

更新するする詐欺をなるべくしないように頑張りますね

 

今日から何回かに分けてマイデザイン投稿していきます

今回はポケモンのアイコンです(クリスタルVer.)

いっぱいありますよ〜

f:id:taniguchideath:20130618223136j:plain

まずはガーディっぽいアイコン

ブースターのように見えなくもない

f:id:taniguchideath:20130618223532j:plain

次はストライク…?のアイコン

金銀クリスタルのときにツチニンいたら確実にこのアイコンですよね(笑)

f:id:taniguchideath:20130618223412j:plain

これはたぶんアーボ… ノコッチとかもこれでしたっけ?

f:id:taniguchideath:20130618224056j:plain

…タイトルがかいじゅうアイコンなのは最初のほうに作ったからです

別にサイドン嫌いな訳じゃありませんよ

f:id:taniguchideath:20130618223939j:plain

ナゾノクサアイコン ナゾノクサにしか見えませんよね

 

今回はこの辺にしましょうかね

容量の問題もありますし

他のもだいたい出来上がっているので更新するする詐欺はしませんよ!(笑)

それでは